スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしこい?

2013.05.27.Mon.16:52
q110

ケージの扉、Quimbyは開けるんです!
カンヌキを掛けず引っかけただけの状態だと、必ず開けてしまいます。
なので、カンヌキは忘れず掛けるようにしたので、今のところは開ける事は出来ないようです。
でも、トライし続けるので、もう傷だらけです(;´д`)トホホ…
(´Д`)ハァ…これも開けてしまう時が来るかもしれないので、ナスカンを買ってこようかと思案中なSuZuKe。

しかし、同じ仕様のケージをTenとSafinも使っていましたが、一度たりとも自分で開けた事はありませんでした。
彼女たちは、SuZuKeの言いつけをキチンと守る素直なコ達。
Quimbyは、言いつけを守らないわけじゃないけど、スキあらば自分の気持ちに素直になりたいコ。

これって、かしこいって事?
いやぁ~、でも、悪がしこいとしか思えなくもないSuZuKeです、ハイ。

Quimby:怒られちった~(´゚ω゚`)ショボッ
q111
スポンサーサイト
コメント
Re: 賢いのだ
そっかぁ~、地頭が良かったのね。

ってか、ロープをほどく話をTにしたら、すでにQuimbyは引っ張りっこ用のロープの結び目をほどいていたのを、知らされました。
ワタシ、ほどかれたロープを見て、マジで( ゚д゚ )な顔しちゃいました。
賢いのだ
クインビーには、ロープのほどき方を教えました、エーモスの真似で覚えたんだけど。引っぱっても取れないときは、結び目を引っぱっります。水が欲しい時にホースの出口ではなく、水栓を開けようとしていたし、奴は他の行動を観察して、自分の目的を遂行するために利用します。ケージの開閉を見られたのは失敗だね。
オッティーはフラーリの扉が閉まっていると、反対側を鼻で押して中に入っていました、オッティー、アクセル、エーモスはどうしてもフラーリから出たい時は、片方のバーを爪で押し下げ、頭で扉を押して表に出ていました、リライはどんなケージに入れても脱走したそうです。奴らもいろいろ考えているんだよね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。