スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

条件反射ですか?

2013.06.06.Thu.21:41
q113


木があると、思いっきり高く片足あげてシッコ掛けるQuimby。
匂いを嗅ぐわけでもなく、とりあえず自分のシッコを掛ける事が大事らしい。
自分を主張するだけで、他の犬の存在は今のところどうでもいい、ってことなのでしょうかね。
相も変わらず、生意気Quimbyなのです。

q114

いっちょ前に意気揚々と足あげシッコをしてますが、頭の中の仕様はマルっとオコチャマですwww
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
> 昔お住まいだった公園で昼夜2回だった頃、お声かけさせて頂いきました。あれからFCRと出会い、あと半年で12歳になれそうです。検索中偶然発見!チョコッと寄らせていただきました。

立ち寄って頂いた上にコメントまで書いて頂いて、ありがとうございます。
Bunnco.さんに声をかけて頂いたのは、小金井公園ですよね?
最近記憶力に自信のないワタシ、ごめんなさい、思い出せませんでした。

でも、フラットに出会われて飼われたのですね。
フラットとの生活は、いかがですか?
ワタシは、1年半のブランクを経て、またフラットと生活できた事がたまらなく幸せだな、と思います。
ワタシにとってフラットは、レトリーバーの中でも相性バッチリの犬だと改めて思いました。

あまり頻繁に更新していませんが、思い出したらブログに立ち寄ってくださいね。
No title
昔お住まいだった公園で昼夜2回だった頃、お声かけさせて頂いきました。あれからFCRと出会い、あと半年で12歳になれそうです。検索中偶然発見!チョコッと寄らせていただきました。

管理者のみに表示
