スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懐かしい声

2013.06.14.Fri.10:34
昨日の夜家電が鳴り、受話器の向こうから懐かしい声がSuZuKeの元に届きました。
朝の小金井公園でよくお会いした、ゴールデンのイッカンくん(現在は8歳の黒ラブのニカンくんがパートナー)ママです。

最近蓼科のバラクラに行き、食事をしにNorth Pointに立ち寄ったところ、懐かしくなり連絡をしてくれたのです。
以前イッカンくん家やお友達にNorth Pointを紹介し、そのお友達がNPのフラットを飼われたという事があったのです。
で、SuZuKeが新しいフラットを迎えた事などを知ったそうです。

ホントっ、すごく懐かしくて、輝いていたあの頃の光景が頭の中をたくさん巡りました。
Ten、Ray、Bona、Safin、そしてSuZuKe…、みんな若かったよね。

とてもありがたく、嬉しい夜でした。

また、先日ブログにコメントを寄せてくれたBunco.さんも小金井公園繋がり。
いろんな人と縁を結んでくれた、公園でした。

OnceUponTime
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
おまけをありがとうございます。

小金井公園では、フラットはなかなか健闘しているんですね。
そういえば、今年の4月下旬に公園に行った時、ドッグランで1歳未満の女の子がいました。

今現在の地域でなかなかお気に入りのDr.が見つからない為、年に数回東京のかかりつけだった病院に行っているので、公園には必ず寄っています。
やはり公園の質は、東京にはかないません。

Bunco.さんの御親戚のフラットは、今もご健在なのでしょうか。
差支えなかったら、フラットの名前を教えてください。
もしかしたら、蓼科でお会いしてるかもですね。
No title
おまけです・・・

現在公園にはFCRは10匹くらいは少なくともいるかと思われます。

私の親戚もNPから2匹でした。

管理者のみに表示
