
--.--.--.--.--:--

二度ある事は三度ある?

2013.06.16.Sun.13:14
iphone5#3
三代(台)目iphone5

今年の2月に携帯からiphone5に変えたばかりなのに、すでに今のヤツで3台目。
先月の下旬にホームボタンが効かなくなり、アプリからホーム画面に戻れなくなったと思ったら、勝手に音声コントロールが立ちあがり、挙句の果てには連絡先に入っている電話番号にひとりで発信し始めた。
もうSuZuKeは、( ゚д゚ )。
アップルのサポートセンターに連絡後、6/4に修理サービスセンターで本体を交換。

で、もうd( ^ω゚ )バッチリ!!と思っていた矢先の昨日、またまたサポートセンターに電話をする羽目に…
今度は、カメラでQuimbyを撮っていたら突然電源が落ち、そのまま反応なし。
強制的に電源を入れ復元を試みたものの、不明なエラーが出て先に進まず。
またもや修理サービスセンターで交換。

修理サービスのヒトに、二度ある事は三度ある、なんてないですよねぇ~と笑いながら聞いたら、いやぁ~(苦笑
( ´Д`)=3ハァ 三度目の不具合、心しておきます!

水遊びをするアーチャん
arthur05

コメント

管理者のみに表示
« 里帰り | HOME | 懐かしい声 »
