
--.--.--.--.--:--

里帰り ~つづき~

2013.06.24.Mon.15:40
~きのうのつづき~

ドッグランから移動し、ドッグカフェへ。
フラット8頭のくろ犬集団というのは、迫力ものです。
他にゴールデン・ノーフォークも加わり、これだけの数の犬が歩いているとさすがにビックリかもですね。

q124

TやSuZuKeはもちろん、Quimbyも初めてのドッグカフェ。
お店の名前は忘れちゃったのですが、さすがに犬同伴出来るだけあって、とっても開放的に作られていました。
人間の食事中でも大人しく出来たQuimby。
さすがです。エライっ!

バウとは気があったらしく、人間がおしゃべりしている間、ガウガウと遊んでいました。



腹ごしらえを終えランに戻ったQuimbyは、今度はルーシーにご執心。
みんなに「触っちゃいけないオンナ」認定されているルーシー。
そんなことはお構いなしなQuimbyは、ひたすらルーシーにちょっかいを出し、怒られていました。

q123

ルーシーにけっこうキツク反撃されていたようですが、全くめげる気配のないQuimby。
彼女の本当の怖さを知らないって、幸せなことなんですね。

そんなこんなで、思う存分親兄弟姉妹ほかと触れ合った1日。
Quimbyには、とても充実した日になったと思います。
また秋ぐらいになったら、里帰りしたいね。
その頃には、みんな今よりもっとリッパなフラットに近づいているよね~。

集まってくれた人間と犬達、ありがとう!です。
次回もよろしくですo(^-^)o
コメント

管理者のみに表示
« 衣装持ち | HOME | 里帰り »
