スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衣装持ち

2013.06.26.Wed.11:04
tshirts

先週里帰りをした際に、コーニィーママから頂いたTシャツです。
QuimbyだけでなくBuddyにもどうぞ、と。
コーニィーママ、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューありがとうございます。
すっごく嬉しいですヾ( ゚Д゚)ノ゛

スティッチにはチョト笑わせていただきましたが、どれも夏バージョンのメッシュ素材。
水に濡らせて着せれば、夏の陽射しから少しでも防げますよね~。
ありがたく使わせていただきますね♪

BuddyにTシャツは、車に乗せた時に活躍してもらいます。
ラブの毛はやっかいなので、毛の散乱防止で~す(;^ω^)

で、早速、白とゴールドのTシャツをQuimbyに試着してもらいました。

q126

q125

見た目細そうな体形なQuimbyですが、意外と骨格が大きいのかジャストフィットでした。
なので、もうちょっと成長したら、もしかしたら着れなくなるかも…
でも、かろうじてオレンジTは、大丈夫かな?
それまでは大切に着させてもらいます、ハイ!
スポンサーサイト
コメント
Re: 夏Tシャツ
> フフフ、探したらまだありそうなので、
> 次はお送りしますね~!
いやぁ、期待してますwww
楽しみに待ってます~♪

> 恥ずかしいと言っていた、リボン付き
> フリフリTシャツも送っちゃおうかな~!!
そ、それだけはカンベンして下さい。
でも、何気にBuddyに似合うかも…キャハッ☆⌒d(´∀`)ノ
夏Tシャツ
フフフ、探したらまだありそうなので、
次はお送りしますね~!

恥ずかしいと言っていた、リボン付き
フリフリTシャツも送っちゃおうかな~!!

管理者のみに表示
