スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のシッポ+8ヶ月だって!

2013.07.01.Mon.13:34
q133

いつの間にか太さを増したシッポ。
まだまだ発展途上ですが、確実にフラットのシッポへと近づいていますo(^-^)o

ところで、後ろのTですが、Quimbyのンコを処理しているところですwww

で、7/1の今日、8ヶ月となったQuimbyです。
昨日狂犬病の注射をしに獣医に行った時計った体重が、30.68㎏。
前日の朝に計った時には30.8㎏はあったのですが、その後の嘔吐でちょっと減ってしまった体重。
一食分を抜いたも同然ですが、けっこう体重に響いてくるもんですね~。

オスの自覚を日々増してきているQuimby。
しっかし、寝そべって自分のチンチンをチュパチュパしながら腰振るのは、ちょっとどころではなくかなりイタイと思うSuZuKeです┐(´д`)┌

うひょ~っ( ゚д゚ )
q134
スポンサーサイト
コメント
Re: チュパチュパ
> じいさんのアクセルもチュパチュパやってました、アホだね。アーチャーちゃんはまだ気がついていません。
体重は34Kgになっていました、エーモス父さんまで、あと1.5Kgです。

Rayはそういう事をしなかったので、初めて見た時はホント(  Д ) ゚ ゚でした。
でも、血筋だったのね~www

> 体重差はあまりないのですが、体の強さはまだまだで、ダンベルを奪いに突っ込むアーチャーちゃんは、軽く吹き飛ばされています。

アーチャん、すくすく育ってますね!
なんか、もうすっかり置いてかれていますな、Quimby。
チュパチュパ
じいさんのアクセルもチュパチュパやってました、アホだね。アーチャーちゃんはまだ気がついていません。体重は34Kgになっていました、エーモス父さんまで、あと1.5Kgです。
体重差はあまりないのですが、体の強さはまだまだで、ダンベルを奪いに突っ込むアーチャーちゃんは、軽く吹き飛ばされています。

管理者のみに表示
