スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びびる犬

2013.07.02.Tue.22:31
q135

テレビの中の犬にビビりまくっているQuimbyです。
このあと、後ずさりしながら吠えまくっていました。

しかし、写っているのは自分の姿なんでけどね、まったく気づいていないのが悲しいですよね~www
スポンサーサイト
コメント
Re: 意外とアホ?
テレビと現実は、未だに一緒みたいです。
テレビから犬の吠え声や気になる音がすると、テレビの前と後ろを確認しています。
なので、ウチのテレビの画面は、Quimbyの鼻で模様が描かれていますw
いつになったら気付いてくれのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
理解力はあるようですが、状況によりその力が発揮できないようです。

> ビビリは同じで、公園にガマガエルがいるのですが、確認しに行っては、動くと大きく飛び上がってよけています、今日は小さなアマガエルを追いかけていました。
ウフフ、かわいーっス。
Quimbyは、昨日の夜散歩をしていて、急に固まったので視線の先を見たところ、猫がQuimbyを警戒して伏せしていました。
で、先を急ぐワタシがリードを引いたところ、ビックリして飛び上がったQuimby。
猫にビビったQuimbyでした。
猫はよく見ているのに、ヘンなヤツです。
意外とアホ?
クインビー意外とアホかな、アーチャーちゃんはテレビは現実とは違うと理解しているようです。
ビビリは同じで、公園にガマガエルがいるのですが、確認しに行っては、動くと大きく飛び上がってよけています、今日は小さなアマガエルを追いかけていました。
アーチャーは順調に育っていますが、体の作りを見ると、間違いなくクインビーに抜かれます、SuZuKeさんは大きな犬好きだからかまわないね。
家は激しく動かすのでそろそろ体重を抑えにかかります。

管理者のみに表示
