
--.--.--.--.--:--

Speed Cooler

2013.07.05.Fri.22:06
speedcooler
SPEED COOLER

アクセルさんお薦めのスピードクーラー。
とりあえず、暑さのこもる2Fのリビング用に買ってみました。

このスピードクーラー、持ち続けているとかなり冷たさを感じます。
これは、なかなかいけるかも!と早速Quimbyを呼んで見たところ…

q136
Quimby:( ´∀`)bグッ!です

q137

この上でコング相手にずーっと遊んでいました。

これでこの夏のリビングは、少しは過ごしやすくなってくれることでしょうo(^-^)o

スピードクーラー、一押しの優れモノです。
幅はヒトの布団サイズになっているので、大型犬にはちょうどイー大きさです。
購入および詳しい事は、モダンデコのページを見てくださいネ。
コメント

管理者のみに表示
