スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水遊び_2013

2013.07.09.Tue.16:00
今日は、用事があり仕事を休んだSuZuKe。
梅雨が上がってから毎日むちゃくちゃ暑いので、早速プールを出し水遊び。
ドッグランでは2回水遊びをしましたが、家では初めてなQuimby。

まず、初めはシャワーで。

q139

q138

Buddyも一緒にシャワーだよ~
q140


久しぶりの登場のBuddyですが、ここでBuddyは水遊び終了。

Quimby、次はプールで。
で、このように見慣れぬ物体におっかなびっくりで近づくのは、お約束なQuimby。

Quimby:これは一体、なっ、なんですか?
q142

うっひょ~、楽しすぎ♫
q141

警戒してなかなか入ろうとしないので、オモチャを入れ、それに気を取られているすきに前足→後足と水にドボーンと。
これを2回繰り返したらこの笑顔。
手のかかるヤツですよ、ホント。
スポンサーサイト
コメント
Re: 大伯父
確かに大伯父でしたね。
Re: No title
Bunco.さん、有難うございました。
2頭のうち年の若い方のフラットは、Quimbyのおじさんだそうです。
なんか偶然ですね~♪
満面の笑みでしょっ
> クインほんとに笑ってる。

Safinもよく笑っていたけど、Quimbyの笑顔もかわいいo(^-^)o

> 家でもプールにいれてあげるが、オス犬2頭はかなりきつく、うまくはまった時しか2頭同時につかることはできない。
> アーチャーちゃんは入りっぱなしで、出ろと言っても出ないので、最後はプールを立ててしまう、水と一緒にひっくり返るアーチャーちゃんです。

ひっくり返されている姿が目に浮かぶwww
笑ってる
クインほんとに笑ってる。
家でもプールにいれてあげるが、オス犬2頭はかなりきつく、うまくはまった時しか2頭同時につかることはできない。
アーチャーちゃんは入りっぱなしで、出ろと言っても出ないので、最後はプールを立ててしまう、水と一緒にひっくり返るアーチャーちゃんです。

管理者のみに表示
