スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグラン_名犬牧場#3

2013.07.23.Tue.10:30
7月のドッグラン@名犬牧場。

q148

q149


普通に公園にあるランとは違い、営業時間というものがある群馬のドッグラン。
名犬牧場も朝10:00からの営業なので、オープンと同時に行っても今の季節はもうすでにあぢぃ~のです。
長い時間は遊んでいられませんが、熱くなったらプールでクールダウン( ´∀`)b
家から車で40分くらいかかるのですが、これがあるので行かずにはおれません、ハイ。

q150

それとですね、な、なんと、いつも行っていた公園に除草剤を撒かれてしまったせいで、市が管理している公園には怖くて行けなくなってしまったSuZuKeなのです。

夏が始まる前に2回ほど草刈りをした後に、除草剤を撒くのがこの辺りの公園の管理方法みたいです。
そういえば、以前違う公園で知り合ったヒトが、公園に除草剤が普通に撒かれると言っていました。

地方の雑草管理って、こんなもんなのでしょうか?
なんか、結構(メ゚皿゚)フンガーです。


なので、最近は近所を徘徊する散歩にチェンジしました(;´д`)トホホ…

ガラスに映った姿にビビるQuimby
q147
スポンサーサイト
コメント
体力
公園に行けないQuimbyは、走れなくてかわいそう。何か他にいい方法がないか模索中。

で、SuZuKeの体力は、あまり変わらないような気がします。
相変わらず、夜ソファに座った途端に寝落ちしてます(;^ω^)し、アクセルさんのように、夜中まで目を開けてられましぇんwww

アンディー、本当にすごいね。あやかりたいけど、こればっかりはね、無理だよね。DNAレベルで違うんだろうね。
あと、周りのヒト達や犬達の存在も大きいのかも。刺激があるから生きる力も強く太くなるのかな。
来年も是非誕生日を迎えてほしいな。
飼い主にも
毎週、ドッグランへ、そして毎日の散歩。大変なようで、犬が喜んでいるのを見るのはなかなか楽しいよね。いつの間にか自身の体力も向上している、SuZuKeさんもクインが行った当初よりだいぶ体力がついたのでは?
今日、今月29日に15歳になるアンディーを水浴びさせました、以前より後足が強くなっていたのに驚いた、もしかして来年も誕生日迎えられるかなっと期待してしまう。

管理者のみに表示
