
--.--.--.--.--:--

まだまだ9ヶ月

2013.08.01.Thu.22:26
さすがに9ヶ月ともなると、身体は大きくなりました、ハイ。
ほぼ成犬の大きさに近くなってきました。
まぁ、胸はふかくなりつつあり、また骨格の厚みはこれからかな?って感じですね。
まだまだ成長途中なQuimbyです。

顔つきは、写真を撮る角度によって大人顔に見えない事もないですが、表情は相変わらずオコチャマですね。

すこ~し、大人っぽいでしょっ!
q155

でも、普段はこんな顔だよ~ん
q156

q157

フラットは成長がゆっくりなので、急がず焦らず大きくなってくれればd( ^ω゚ )オッケイ!!だよ、Quimby。
コメント
ほんとっ
生まれてきてから、もう9ヶ月なんですよね~。
身体だけじゃなく精神的にも成長してるようで、まだ今一つ成長していません(;^ω^)
相変わらずベタベタの甘えん坊です。なので、お留守番の腹いせにシッポとお尻の飾り毛が悲惨な状態で、(´・ω・`)ガッカリ…です。

りょうくんのブログで時たま兄弟姉妹の近況がわかるので、楽しみです。
また遊びましょー!
早いですね~!!
もう9か月なんですね。
クインビーは1番最初に生まれた子で、1番大きかった子。今も1番大きいですね!!
2枚目の写真がアビーに良く似てる。
体の感じもアビーをしっかりした感じ。
成犬になる5歳以降が実に楽しみです。
今後もフラットライフを楽しんでくださいね~^-^

管理者のみに表示
« 空き地 | HOME | 松が好き! »
