
--.--.--.--.--:--

花曇り

2011.04.07.Thu.11:07
ここ数日で、あっという間に季節は春に変わりましたネ。
朝晩の冷え込みも優しくなり、日中は暑いぐらいです。
で、この辺りでもやっと、桜が咲き始めました。
今日は曇りがちで、時折日差しが出できます。
そんな天気を日本では、花曇りと言うんですよネ。
こういう言葉に接するたびに、日本人って自然と寄り添って生きているんだな、と再認識します。
週末には、近くの公園のを見に行ってこようと思います。

ところで、陽気が良くなったせいか、Safinはヘソ天で気持ちよさそうです。

safin11


ウチの犬達でヘソ天するコは、Safinの他はBonaだけ。
Ten・Ray・Buddyとやりません。
恥じらいが全く感じられないBonaのヘソ天。わが子の大胆さにTenが困っているようです。
bona02

但し、Rayは、自分のハウスではヘソ天でよく寝ていましたけど、彼なりに何か違いがあったんでしょうネ・・・
コメント

管理者のみに表示
