
--.--.--.--.--:--

食事は優雅に

2013.08.12.Mon.11:11
食べ物に関しては、決してガツガツはしないQuimby。

食事の準備をしていてもかつてのコ達と違い、待ち切れずに興奮マックス!なんて事もなく、淡々としてまるで無関心な様子。
だからといって、食欲がない訳じゃないし、口の周りには涎が溜まっていたりする。

そして、食べ方も丁寧でゆっくりとしていて、食器が動く事もなく、食べ終わりは軽く静かに食器を舐めて終了。
それはそれは、とても優雅な食事風景です。

おやつをあげても、「何それ?」って感じで少々警戒気味にゆっくりと口の中に入れ、しばらく舐めまわしてから咀嚼。
BuddyやTen達のようにヒトの指まで食いつく、なんてありえましぇん。

そう、Quimbyは食べ物<遊びなオトコのコ。
遊びの気配を感じた途端、テンションマックスで笑顔爆発ですwww

q161
Quimby:よく噛んで食べるのが、健康の秘訣ですね♫

q162
Quimby:食後は静かに過ごしましょー

b11_13
Buddyもおやつ以外は、焦らずゆっくりですネ(^ω^)
Quimby談
コメント
父似?
エモ父とQuimby、なんか通じるものがあったのでしょうか?
顔は父似、では、生意気かげんは誰に似たのでしょう?
エモ父ではないのは確かだと思うのですけどね…

>相変わらず、ケツだけソファーに乗ってるね。
たまーに、どさくさに紛れて、全身を乗せている時があるんですよ~。
すぐバレルので、降ろされていますけどねwww
変わらず
相変わらず、ケツだけソファーに乗ってるね。顔がエーモスに似てきた。
家にいる時クインビーばかりかまってたけど、わかっていたのかな。

管理者のみに表示
