スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フローティング・コート

2013.08.13.Tue.10:42
ビビり屋のQuimbyの為に、フローティング・コートなるものを先日買いました。

RUFFWEAR K-9 float coat
floatcoat

今朝届いたので、早速試着♪

q163

q164

サイズをLかMかで悩んだのですが、これから身体が出来てくることを見越してLにして正解でした( ´∀`)b!
サイズ調整を胸の深いところで一番短くしてジャストフィットなので、成長しても使えると思います。

さぁ、泳ぎに行かなくちゃねっ!Quimby!

ちなみに、この写真では大人しく試着してますが、最初は得体の知れない物を被せられる!と逃げ回って大変でした(;^ω^)
じっくり匂いを嗅がせてからステイさせて、どうにかこうにか着てくれたのです、ハイ。
その後何回か着脱をしてみて、やっと恐怖心がなくなってくれたようです( ´Д`)=3 フゥ
スポンサーサイト
コメント
それはまだ?かな
なにせQuimbyはまだ、足のつかない所に行った事がない=泳いだ事がない&潜った事がない。
まぁ、このジャケットが邪魔!となるくらい、泳ぎ上手になってくれるといいなぁ…
買っちゃった
泳ぐのに抵抗があって遅くなるし、潜れないから嫌がるぜ。
アクセルが年と病気で体力に不安だった時につけたら、動きにくいとブーブー言うので結局外した。ちょっと早まったな。

管理者のみに表示
