
--.--.--.--.--:--

今日のシッポ;8.16

2013.08.16.Fri.10:40
q165

今頃はもう、フサフサのシッポ&尻飾り毛のハズ…
なのが、毟られたシッポ毛&尻飾り毛。

シッポよりも悲惨なのが尻飾り毛で、今の状態はタマタマがかろうじて隠れる事が出来るショボさ。
つまり、口が届かない上の方だけが残っているという、もうすでに飾り毛として用をなしていない単なる尻毛です┐(´д`)┌ヤレヤレ

今度、シッポにビターアップルでも吹きかけてみようかな?
でも、なんとなく、効果ないような気がしないでもないなぁ~(;´∀`)

タメ息しかでないSuZuKeです( ´Д`)=3

3日前までは、まだ存在していたシッポの毛
q166


コメント
股引き
アクセルさん。
股引きって、子供の時以来久しぶりに聞いた言葉です~www
仔犬
下の写真仔犬の時と同じ顔してる。後退してしまったかな。
シッポはともかく腿の毛はひどいな、股引穿かせといたら? 股引食って病院行きになったりして。甘ったれ君だから留守番苦手なんだろうな、まあ反応しないことだよ。

管理者のみに表示
