スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた(;゚ Д゚) …!?

2013.08.17.Sat.11:16
昨日の夜、なにやら家の奥深くから響くような音。
ゴリッゴリッゴリッゴリッ…
何事かと思い急いで階下に降りてみると...

そこには、犬部屋のドアの木枠を一心不乱に齧るQuimbyの姿が。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!、ついにやられてしまった

damage

考えられる事は、欲求不満のはけ口としての悪戯だったかもです。
今週は、連日の暑さで散歩は短めだし、相変わらずお留守番はさせられるし、Tが出張でいなくて遊んでもらえなかったし、ってなとこでしょうかね~。

で、信用度が一段階下がったQuimby。
階下にいるBuddyにちょっかいを出すのもあり、勝手に降りられないように階段にフェンスを置きました。

q167


ところで、めったに叱る事もない手のかからないQuimbyですが、たま~に叱ると叱られた時の反応って、今までのパターンとは全く違うので、不思議です。
叱ると何故か遊ぼう!スイッチが入り、目が期待でキラキラして遊びを誘う仕種をするので、こちらが真剣に怒りの表情をすると、今度は一転してビビリモードになって初めて叱られていると認識するようです。
けど、シュンとしているのは少しの間だけで、立ち直りはメチャクチャ早い!

ホントっ、めげないヤツです。
スポンサーサイト
コメント
あはは…
今までフラットを飼ってきて、初めて家の一部を齧られました。
まっ、油断していたので、しょうがないって感じかな。

BuddyとQuimbyは、ずっと同じ部屋で寝てます。もちろんクレートは、言うまでもなく別々ですよ~(^ω^)
アーチャーを抜いた
やらかしたね、アーチャーちゃんを抜いたね。
留守番の時バディーと一緒の部屋にしてみたら、まだクレートに入っているんでしょ、バディーが見えるだけでも違うのでは。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。