スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10ヶ月&夏旅行

2013.09.05.Thu.19:07
Quimbyが10ヶ月を迎えた9月1日、3泊4日に渡る初めての泊りがけ旅行へ出ました。
行先は、ウチのお気に入りの伊豆高原。
群馬からは4時間強と遠く、途中お約束のゲボが2回ありましたが、どうにか長距離ドライブを乗り越えられたQuimby。
エライっ( ´∀`)b!

滞在中のお天気も、最初は曇りと雨マークの予報で心配したのですが、嬉しい事にすべて
予定していたQuimbyの海水浴?やドッグランへ行ったり、犬OKの神社へお参りをしに行ったりとなかなか充実した日々でした。

いつもはお留守番をさせたれたりとハウスで過ごす事が多いQuimbyですが、この旅行ではお留守番も殆ど無く、いつも一緒だったので日頃のストレスが少しは癒えたかな、いや癒えたと思いたいSuZuKeです、ハイ。
なので、Quimbyにとっては、濃密な3泊4日だったと思います。



Buddyは、今回の旅行は残念ながらペットホテルでお留守番でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« きゅうり | HOME | 海 »
