
--.--.--.--.--:--

きゅうり

2013.09.12.Thu.22:28
q175

これは、きゅうりです。
サラダを作った時に出た、端のところです。
そうです、お野菜はカロリーも少なく、おやつにピッタリ!

なので、Quimbyに初めてあげてみましたヨ。

q176

勢いで口に入れたものの、生まれて初めて口にするきゅうり

q177

q178

最初の1個を戸惑いながら口に入れたり出したりを数回繰り返し、やっと食したQuimby。
2個目もまだきゅうりの食感に慣れず、食べるのに少々時間がかかりましたが、3個目からはすんなりと食べる事が出来ました。

新しいものにはすぐ飛びつかない慎重な性格は、まだまだ健在です、ハイ(;^ω^)
コメント

管理者のみに表示
