
--.--.--.--.--:--

ども、Buddyです。

2013.09.23.Mon.13:59
b1213

ウチにきて4年。
Buddy、歳とりました。
もう、すっかりジィちゃんです。

Safinがいなくなって半年後くらいから、めっきり老けました。
背中の痛みが出たのも、この頃。
そのせいか、後ろ足の筋肉も落ち始め、階段の昇り降りに支障をきたし、今はもう、2Fへは上がりません。

Quimbyとなかなか打ち解けられないそんなBuddyですが、まだまだ頑張ってますヨ。

b1313

後ろ足を引きずり気味ですが、ゆっくりと確実に歩いて日課の散歩へ

b1413


しかし、最近はンコの排せつのリズムが決まらず、ハウスや家の中でやられちゃうこともしばしば。
仕事から帰ってきたら、アチャーっ!なんて…(´ω`)

食欲旺盛なのですが、免疫力が下がってきたせいか膀胱炎をやったり。
で、今日は軟便→下痢になってしまい、丸1日絶食決定なBuddyです。

はやく治そうね、Buddy。
コメント

管理者のみに表示
