
--.--.--.--.--:--

ども、Buddyです。

2013.10.08.Tue.10:44
3日ぐらい前からやっとお腹の調子が戻ったBuddy。
歳のせいなのかわかりませんが、戻るまで長かったっス。

で、昨日、ペットホテルから帰宅して以来、SuZuKe念願のシャンプーをしました。
ホテルから帰ってきたら、けっこう匂いが付いちゃってて早く洗いたかったので、これでもう匂いませんネ( ´ー`)フゥー...

しかし、ジィさんBuddyくん、シャンプーをしている間、もう、ずっと立っていられなくなりました。
途中からしゃがんじゃうんです。
まっ、ブロアーをしている時はかろうじて立っていられるので、シャンプー剤やコンディショナーで滑ってしまう、ってこともあるんだと思うのですけどネ、、、

足腰の弱さがジィさん度を加速させていますが、散歩は欠かしません(豪雨の日は除く)。
外に出て匂いを取りながら歩くのが、Buddyの楽しみの一つなんですヨ~。
だって歩き始めは嬉しくて嬉しくて、今にもスキップしそうなくらい張り切っているんですから!

b1513
コメント

管理者のみに表示
