
--.--.--.--.--:--

2013.10.17.Thu.22:02
いつもは車の中で聴く事が多いのですが、めずらしく家で音楽を聴こうと思い立ちCDをかけたところ、Quimbyの思いもよらない反応が…

q195

q196

q197

曲が始まった途端キッチンへ逃げ、不審な音の出所を確認後とりあえず様子見ということで座ってみたようですが、明らかに不安感満載な表情。
音に異常に敏感なQuimbyにとって家で聞かされた音楽は、たくさんの音が重なり合っていて衝撃的だったようです。

聞きなれない音に弱いQuimbyは、やっぱ肝っ玉ちいさいっすネ。
コメント

管理者のみに表示
