
--.--.--.--.--:--

ドッグラン_名犬牧場#5

2013.10.28.Mon.19:20
q203

台風の雨から解放された27日の日曜日。
待ちに待ったドッグラン。
思いっきり走れ回れるぞー、と喜びまくるQuimby。

犬達に、まずはご挨拶をば!

q201

q202

ヒャッホー!と犬達の中を走り回って、その都度一緒に遊んでくれるコと走るのがQuimbyの楽しみ、らしい。

今回は人間の女のコとも走り、じゃれてみた。

q204

で、みつけちゃったお気に入りのコ♥

q206

q205

9月に来た時にもいたドーベルマンのおんなのコ。
その時もまとわりついていたQuimby。
今回もご執心。
怒られても追い払われてもメゲない、さすが、男のコQuimby。

ドーベルマンはサルーキのコ(どちらもおんなのコ)と一緒にいて、他の犬は誰も寄りつかない。
前回も今回も寄って行くのはQuimbyだけ。
何故かお気に入りらしいっス。

Quimbyは、スリムなコがお好みなんでしょうか???
コメント

管理者のみに表示
