スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会2013

2013.11.04.Mon.14:32
昨日の3日の日曜日、6月に続き2回目の里帰りをしてきました。
今回は1日が誕生日ということもあり、誕生日会も予定されていて、((o(´∀`)o))ワクワクな里帰りとなりました。

誕生日会をするドッグランに行く前に、まずはアクセルさんのお宅にお邪魔。

011.jpg
瞼の母?に会えて、嬉ションしまくりwww

013.jpg
エモ父と兄弟犬のアーサーと約5ヵ月ぶりの挨拶

しばし休憩し、アビー母達のいるランへ移動。
で、フラットやゴールデン他およそ15頭ではしゃぎ回って、大騒ぎなラン。
嬉しくてワ~イとみんなの中に入ってみたものの、ちょっと勝手が違う?とぎこちなかったQuimbyですが、前回の里帰りで気のあったバウアーと遊び始めたあたりから徐々に慣れたようです、ハイ。

IMG_3955.jpg

IMG_3974.jpg

IMG_4001.jpg
のどが乾きすぎたと水に勢いよく群れるの図

犬達が落ち着いたところで、お待ちかねのケーキの登場。

IMG_3988.jpg

IMG_4019.jpg
左からバウアー・クインビー・アーサー・ケイト・ルーシーの5兄弟姉妹

みんな仲良しで、なおかつ、オンナのコ2頭に頭が上がらないオトコのコ達なのです(´・ω・`)

普段の散歩であまり運動をしていないので、他の兄弟に比べて体力のないQuimby。
途中へばっていたようですが、帰り間際には復活し、普段遊べない犬遊びを堪能していました~。

062.jpg
アーサー・クインビー・ルーシーで仲良く??オモチャの奪い合い

061.jpg

アクセルさん、りょうくん、コーニー家ほか今回集まってくれた皆様。
お疲れさまでした。そして、お世話になりました。
また遊びに行きますので、その時にはまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
本当に楽しい1日でした
大勢の同じ犬種&兄弟の中のQuimbyは、のびのびして遊んでいて、見ているSuZuKeも楽しかったです~。
年上や兄弟から影響を受けたのか、最後は腰を振れるまで成長出来ましたwww

来年も是非!です。

>でもクインビーは、幼少期をアクセル家で育ったこともあり、僕にちょっとそっけないのが・・・。
うん、残念ながら瞼のチチハハは、アクセルさんチと思っているようで...やっぱ社会化期は大切ですねぇm9(・∀・)ビシッ!!
お疲れさまでした~!!
丁度、誕生日の時期に来ていただけ、うれしかったっす。
皆で時間を楽しめ、本当良い一日になりました。
父ちゃんは、嬉しいっす。
でもクインビーは、幼少期をアクセル家で育ったこともあり、僕にちょっとそっけないのが・・・。

また来年もぜひ集まりましょう。
来年も来てくれるかな~!?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。