スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蓼科 2013秋

2013.11.10.Sun.13:49
10月になると遊びに行っていた蓼科North Point。
今年は都合がつかず、11月にずれ込んでしまい8日の金曜日に行って来ました。
もうすでに蓼科の紅葉の季節は、残念ながら終わっていました。

で、なんと、奇しくもアクセルさん達も前日からの泊まりで蓼科へ行くことが誕生日会の時にわかり、金曜に合流することに。

lakeShirakaba

白樺湖を見渡せるスキー場で犬達は、自由奔放に好き勝手に登ったり降りたりを繰り返し、遊びながら元気に登り切っていました。
SuZuKeと言えば、スキー場を歩いて登ることは直前で知らされ、急な坂のゲレンデをてっぺんまでヒィヒィ言いながら登ってきました。
あ゛~、シンドかった~(;´д`)トホホ…

np13

np18

np20

np27
こうやってノビノビ遊んでいる犬達を見るのは、至福なひと時です。

np30
最後は並んでパシャリ、記念撮影で〆ですね。

このあと、アクセルさん達と一緒にNorth Pointに行き、おなかペコペコで美味しくランチを食し、りょうくんがユカちゃんからハンドリングの手ほどき&Kさんからは犬の見せ方のアドバイスを受け、North Pointのフラットを見て触ってワイワイと過ごしてきました。

いつも一人で行き、フラットを見て、トモコさんやユカちゃんとおしゃべりをして帰って来ていたので、SuZuKeには本当に久しぶりの大人数での蓼科でした。
しかし、SuZuKeは早めに帰ったので、North Pointにいられる時間が短かったのが、ちょい残念でした、ハイ。

Quimbyと同じ1歳のオトコのコ
boy1

boy2
SuZuKe好みなきれいなトップラインと顔です~


今回はアクセルさん達と一緒だったせいか、なんだか、むかしよくNorth Pointに多くの人が集まっていた時を懐かしく思ったSuZuKeでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
