
--.--.--.--.--:--

Ear Cleaner

2013.12.17.Tue.10:31
earcleaner
Virbac / EPIOTIC

なかなかイイです、このイヤークリーナー。
拭いても拭いても真っ黒で大きな耳垢が耳の奥から出てきていたBuddyですが、このクリーナーを使いだしてすぐに随分まともになりました。
また、ジメっとしていた耳の中が改善され、匂いも軽くなりました。
黒っぽい耳垢は依然として出ていますが、使用前と比べ段違いに減りました(^ω^)

アルコールフリーなのでツンとした薬臭い匂いが無く、代わりに青リンゴの香りがします。

これで、1回に耳を拭く回数も減り、EPIOTICは耳掃除が嫌いなBuddyにとって◎なクリーナーです、ハイ。
コメント

管理者のみに表示
