
--.--.--.--.--:--

美味しんです

2013.12.23.Mon.13:56
q224

思わずテーブルに顎を乗せてしまうほど、Quimbyを集中させるモノ、それは…

みかんっ!
mikan

しばらくジッと我慢していると、このようにご相伴にあずかれるんですよ~d( ^ω゚ )ヘヘヘ

q225

みかんの他にリンゴも好きですが、SuZuKeが生のリンゴがダメなので、冬の間に貰える果物はみかんなのです、ハイ。
決してガッついて食いついてこないQuimbyなので、こうして手からオヤツを何気なくあげられます。
でも、やっぱヨダレは凄いですけどネ~

以前は人間の食べ物は、果物でも犬達には一切与えなかったのですけど、最近はこの位はいいかなぁ~と思うようになりました。
SuZuKeもすこ~しだけ、オトナになりましたwwwww
コメント

管理者のみに表示
