スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

掃除機

2011.04.10.Sun.15:25
昨日、掃除機が壊れました

Miele/SilverStar s344i
miele


これを使い出して、約10年。
去年ヘッドが壊れ交換し、今年はついにモーターが止まったようです。
20年は持つと言われているMieleの掃除機。
ちと早いんでナイと。
とりあえず修理に出しましたが、見積もり次第では買い替えになるのかもです。

SuZuKeは犬を飼い始めてからというもの、ほぼ毎日掃除機をかけています。
多頭飼いになると毛の落ちる量はハンパないので、とりあえず掃除機だけは毎日かけます。
以前は国産の掃除機を使っていましたが、酷使するせいか、高かろうが何だろうが3年位でモーターが逝っちゃってました。
で、ちょっとお高いですが、コストパフォーマンスを考えMieleに替えて約10年目、ついにこの時が来ちゃいましたネ。
しかし、まだまだ頑張ってもらいたいものです。

ちなみに、SuZuKe自身は特にきれい好きではありません(キッパリ)。
何故なら、掃除機をかける以外の掃除は、汚れが気になった時以外めったにしないからです。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
