スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪_2014

2014.02.09.Sun.14:40
予報通り大雪になった、8日の土曜日。
いつもの水分を含んだ重い雪ではなく、サラサラの軽い雪。
降り積もった雪で、気持ち良さそうにおもいっきり遊び回ったQuimby。

8日土曜日

Quimbyには、去年アクセルさんに連れて行ってもらった長野以来の雪。
家から出た時にウッドデッキに積っている雪にちょっと戸惑ったいましたが、すぐに雪だとわかったらしく小躍り。
そんなQuimbyをつれて、雪の降る中、仕事前にいつもの場所でひと遊び。

9日日曜

快晴の雪景色の中、昨日1日降り続いて深さを増した雪で遊び回るQuimby。
思う存分走り回り、けっこうヘトヘトになったようです。

例年雪自体めったに降らないし、ましてやこんなに降り積もる事がないので、ヒトは大変です、ハイ。
犬と子どもは、雪が降ると大喜びですけどね。

SuZuKeは、昨日は仕事で行きは問題なかったのですが、帰りは間一髪で電車の運休をまぬがれ、家に帰ってこれました(;´∀`)
今日は、家の前の道と駐車場の降り積もった雪をTとSuZuKeで雪かき。
車社会では、まず車を動かせるようにしておかないとですネ!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。