
--.--.--.--.--:--

ギョッ(゚д゚)!

2014.02.10.Mon.14:56
q253

喜び勇んで雪の中に突進したものの、急にフリーズしてしまったQuimby。
こういう時は、必ず見慣れない何かが視線の先にあるのがいつものパターン。

そうです、「雪だるま」らしきものが鎮座してました。

q252

このあと、凄い勢いで逃げて行きましたwww

見た事ない、味わった事ない、経験した事ないものが突如出現すると、慎重になるか逃げるかのどちらかを選ぶQuimbyです。
まぁ、食べ物以外はだいたい逃げますが、たまーに怖すぎて吠えちゃう事もあります(´ω`)
コメント

管理者のみに表示
