
--.--.--.--.--:--

メニューに悩みますヨ

2011.04.19.Tue.11:00
長く続かない主食ブームです。
豆ブームは先週の初めであっという間に終わり、ふやかしフードが1週間続き、今日からはフード脂抜き+オリーブオイルに変わりました。
食べるフードの量も半分くらいに減りました。
肝臓の腫瘍により胃が圧迫されているので、此の所また嘔吐も見られるようになり、せっかく食べたものが栄養にならなくなってしまうと思うと、本当にハラハラです。

日によって体調が芳しくない時もあり、食欲にバラツキがみられます。
体は、骨ばかりが目立つようになりました。
そう、Safinの体は、確実に病気に蝕まれているんですよネ。

でも、
ゆっくりだけど、まだ散歩に行けます。
階段もちょっと手助けが必要な時もあるけど、ひとりで昇り降りできます。

朝おはよーと起きてお散歩に行きご飯を食べ、夕方又は夜に散歩に行きご飯を食べて、また明日ねとおやすみを言う。
SafinやBuddyとのこんな当たり前の日常が、本当に愛おしいです。
老化による介護をしている飼い主さん、病と戦っている飼い主さん、みんな同じ思いを胸に抱いていると思います。

TenやRay、Bonaとは持てなかった時間。
無理せず肩の力を抜いて、Safinを見守っていきます。

Safin:何か用(4/16/'11)
safin13

コメント

管理者のみに表示
