スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Bonaの命日

2011.04.23.Sat.07:42
bona07


今日は、Bonaの4回目の命日です。

Bonaちゃん QUALITY
 がむしゃらで不器用。
 威勢はいいけど怖がり。
 一番の甘えん坊。
 雷と花火にはなす術もない。
 Rayには逆らえない。
 Safinが最大のライバル。
 SuZuKeが大好き。

1997年2月のある日、階段を降りる際に1度だけ"キャンッ"と鳴き、3月に入り次第に後肢が動かなくなり、レントゲンにより重度の椎間板ヘルニアと胃の中一杯になった腫瘍が見つかりました。
胃の腫瘍については、手術するにはもう手遅れ状態でした。
腫瘍が見つかった翌日から下痢(血便)・嘔吐も始まり、徐々に悪化していきました。
でも、逝ってしまう前の数日間は、体調が安定していて食事もそれなりに取れていたから、まだまだ大丈夫だと思っていたのに・・・
駆け足で、TenとRayの待つ虹の橋へ行ってしまいました。

bona04 bona05 bona08
<left:目がかろうじて開いた頃 middle:Ray兄ちゃん、頂戴! right:息を引き取る2日前>

Kidsの中で一番手の掛かるコでした。
SuZuKeに可愛がられたくて、一生懸命自己主張しているコでした。

そんなBonaちゃんは、健気で可愛いコでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 正座 | HOME | 修理完了 »
