スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

修理完了

2011.04.21.Thu.21:22
わーいやっと掃除機が戻ってきましたヨ。
結局修理代金の方が買い換えるより安いと言う事で修理を依頼したのですが、ドイツからの部品待ちで今まで時間がかかってしまいました。

ンがー、掃除機と一緒に預けたはずのヘッドと延長管が入ってないじゃないですか
Miele側が入れ忘れたのか、掃除機を預けた店側が忘れたのかわかりませんが、これでは掃除が出来ません。
箒とモップでの掃除から開放されると思っていたのに、ガッカリです
Mieleに確認の電話をしましたが、担当者が休みという事で明日にならないと真相がわかりません。
思いっきり力が抜けました

ちなみに、車の修理は、昨日完璧になって戻ってきました、ハイ。

Buddy:ホント、困るんですワ
buddy04

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
