スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正座

2011.04.25.Mon.13:35

safin14
Safin (4/24/'11)

久しぶりにSafinの正座を見ましたヨ。
ここ最近は、Safinにとっては楽なんだと思うのですが、立っているか寝転んでいるかです。
お尻のお肉が殆どないので、床に骨が当たって痛いのでしょうか
あとですね、正座以外に見られなくなったのは、ヒラメのポーズです。
ヒラメの写真を探してみましたが、残念ながらありませんでした

ちなみに、SuZuKeはsitをしている姿を"犬の正座"と呼んでいます。

あっ、それとですね、掃除機のヘッドと延長管は手元に戻りました
掃除機って、犬飼いにとっては無いと不便極まりない事が、今回の長期お預かりでよーっく分かりました、ハイ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
