
--.--.--.--.--:--

Buddyはミステリアス

2011.02.20.Sun.20:19
BuddyがSafinの弟になった話を少々。

Buddyは、2009年11月にHappy Labsというラブラドールレスキューから我が家のコになりました。

2007年3月に城南島センターから保護され、預かりさんのご家庭で約2年半過ごしていた所、ウチから白羽の矢が立ち8月30日にお見合いをし、諸事情にによるロングトライアルを経て11月1日にSafinの弟になったのです。
フラット好きなSuZuKeとしてはラブという選択肢はなかったのですが、Tのたっての希望でラブを家族に迎えることになったのです。

Buddyは、Happy Labsに引き出されるまでの生い立ちは全くわからず、どのような状況で飼われていたのか、どのような理由で保護センターに連れてこられたのかわかりません。また、獣医さんによる年齢判断も幅があり、今現在はおそらく8or9歳の可能性が大、との事です。実際白内障の進み具合や白髪の出具合を見てると妥当かな、と思います。

性格的には、とっても大らかでヌボーとしていて、基本大人しい奴です。しかし、ちょっと?と思うところもあり、また機会がありましたら紹介しますね。


Safinの弟になりました
buddy01
コメント

管理者のみに表示
