スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと近場で

2011.05.04.Wed.18:30
急に思い立ち、うどんを食べに行こう、と犬達を置いて出かけて来ました。
最初は水沢うどんを食べに行くつもりで出たのですが、途中からTが伊香保のそば屋さんに行きたいと言い出しのたので、急遽予定変更で伊香保に行って来ました。
伊香保は水沢の先なので、予定を変更してもあまり影響はないですけどね

ウチから近いので渋滞のことなんて全く頭に無く、ちょっと近場でお昼をという感覚で出たのですが、近くてもやっぱ水沢うどん・伊香保と観光地だったのですよね。
行きは思いっきりうどん屋さんの大澤屋・田丸屋渋滞にハマリました

伊香保におそばを食べに行っただけ(伊香保滞在1時間弱)なのに、おかげでエライ時間が掛かってしまいました。
その為、伊香保方面に行ったら必ず食べている茶店のトコロテンやグリーン牧場のソフトクリームは、スルーで帰宅となりました

Ten:私のボールは?(08/2003)
ten05

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 朝のサンポ | HOME | 大掃除 »
