
--.--.--.--.--:--

5/10の野菜

2011.05.10.Tue.12:26
vegi02

コンテナだと『家庭菜園』っていう感じが漂いすぎていて、野菜作り頑張りますっと主張しているような気がします。
これが素焼きの鉢になると、野菜に見えないしなかなかオサレ、とSuZuKeは思いますがどんなもんでしょ

vegi03 vegi04

今の所一番楽しみなのが、このジャガイモです。
けど、まだ芽が出てきません。おーい、早く出て来い~

vegi05

野菜担当はTなので、SuZuKeのしているお世話は、水遣りだけです。
T曰く、今年もキュウリがダメっぽいそうです。
今年はどうかキュウリを成功させておくれー

コメント

管理者のみに表示
« 地デジTV | HOME | 減量中 »
