スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一緒が嬉しい

2011.05.13.Fri.14:29
最近散歩に行ったり行かなかったりのSafinですが、Tが散歩に加わると加わらないのではやっぱり全然違うんですネ。

昨日の夕方、私が散歩の準備をしに下に降りて行ったら、「散歩に行こうヨ」と起き上がって会社をお休みしていたTをSafinが誘ってきたそうです。
下に降りてきたSafinは、確かに行く気マンマンでした。
2人揃っての散歩が一番嬉しいものなのですよね。
体は相変わらずシンドイのでしょうけど、本人が意欲を示した時にはなるべく意に沿うようにしてあげたいです。

で、例のSuZuKeお手製のレインコートを着て、結構な雨が降っていましたが、ちょっとだけ外を歩いてきました。

しかし、今までこうして誘うと言う事が無かったので、チョトびっくりしました。
少々不吉な想いが頭をよぎらなくもなかったですが、それは考えすぎだ、と。
私達とSafinとの時間は、まだまだあるんだよー

Safin:行き倒れじゃありませんヨ、ヒラキです
safin17

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 5/15の野菜 | HOME | 地デジTV »
