
--.--.--.--.--:--

6/1のVegies

2011.06.01.Wed.12:53
zucchini

ズッキーニの花が咲きましたヨ。
ズッキーニは、ちゃんと実らせてくれるかしら・・・なんか、不安だ
このコンテナにはキュウリと茄子が同居しているので、むちゃくちゃひしめき合ってます。
窮屈すぎて、共倒れにならないか心配です。

ズッキーニが出来たら同居しているナスも使って、ズッキーニと茄子のトマトソーススパゲティを作るって決めているのです。
だ・か・ら、Tよ、頼んだよっ

他に、えだ豆とプチトマトも順調に育っています。
えだ豆は、もちろん、のお供です、ハイ。

vegi08
コメント

管理者のみに表示
