スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全仏オープンファイナル

2011.06.04.Sat.15:16
全仏オープンの男女ファイナリストが決まりました。
女子がスキアボーネ(イタリア)vsリー・ナ(中国)、男子がフェデラー(スイス)vsナダル(スペイン)。

実力はともかく見た目だけの話で恐縮ですが、ロシアや東欧のキレイ目な選手が多い中、残念な部分が多々ある女子ファイナルかな。
最近の女子選手は、昔に比べて本当にきれいなヒトが多くなりました。
昔はちょっとキレイだったりカワイかったりすると、実力はまぁまぁでも大変な話題になっていましたが、今は相当目を引くほどでないと騒がれなくなってきたように思います。
また、今はキレイだろうがカワイイだろうが、皆さん実力があり強いんですよね。
時代は変わりましたね~、ホント。
今夜WOWOWで女子ファイナルの放送がありますが、所々チャンネルを合わせようかと思います。

今年の男子は、大方のヒトもそうだと思うのですが、SuZuKeにとってもまさかの組合せです。
近年は、サーブ&ボレーを得意とする選手は希少価値ありすぎで、絶滅危惧種といっても過言ではないかも。
そんな絶命危惧スタイルのフェデラーにとって天敵のようなナダル。
どちらが今年の全仏の頂点に立つにせよ、どのようなスコアで終わるのか楽しみです。

Buddy:Ball-Boyならお任せを
buddy10
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
