スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Safinの誕生日

2011.06.17.Fri.12:20
雨が降り続いている6月17日。
今日はSafinの13回目の誕生日です.

Happy Birthday, SAFIN

13歳の誕生日を迎えられたなんて、TとSuZuKeにとっては驚くべき事です。
急速に悪化し始めた1月。あの状態からは、本当に考えられませんでした。
なので、本当に嬉しい
ウチのコ達の中で1番の長生きです。
フラット仲間でもこの年齢のコは、片手で数えられるかもです。

早速、誕生日のお祝いなのですが、まだ下痢が治っていません
最初ビオフェルミンを与えていましたがなかなか改善しないので、かかりつけのK獣医から処方されていたデルクリアーに昨日から変えました。

しか~し、Safinが食べられなくても何もしないのは寂しすぎる で、タルトforDogを用意しました。
今日はTとBuddyの胃袋にいくと思うので、治ったら改めてSafinにタルトを買って来ようと思います。

焼芋モンブランタルト cake パンプキンタルト

safin25

buddy12

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
