
--.--.--.--.--:--

熱帯夜対策

2011.06.24.Fri.14:44
あぢぃ~ですネ。

今日はまるでフェーン現象みたいな暑さで、窓を開けると熱風でますます家の中が暑くなりますヨ。
節電何それっ、です。
なんたってあたしゃ、昨日暑さと喧嘩していたら思いっきり負けて、頭痛とのぼせで熱中症の入り口に立ってしまったのですから、しっかりエアコンをつけてます、ハイ。
犬達にはいい迷惑なのですが、毎年「暑さに負けるか」とやり合って負けたことが無かったので、油断しました。
無理の出来ない身体になったのでしょうか・・・寂しィです。

で、問題はやっぱ『夜』です。
ヒトは、アイスノンと扇風機でほぼ乗り切り、犬達の対策は~、扇風機ぐらいです。
しかし、Safinが今年の夏を乗り切る為には、やはりこういう物が必要だと思うので、買ってきました、クールジェルマット

safin26

Safinには小さいかなという大きさですが、頭寒足熱って言うわけでもないですが、頭さえヒンヤリすれば大丈夫かと。

buddy14

ついでにBuddy用も購入。
布物大好きなBuddyには、カバー付です。

この夏は、これで決まり
コメント

管理者のみに表示
