スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

扇風機

2011.06.28.Tue.15:18
ウチには扇風機とサーキュレーターが1台ずつあるのですが、扇風機がこれまた10年以上前に買った代物でして、首振りがとうとうダメになってしまいました。
10年以上経っている家電の注意報が出ていいる昨今、怖いので買い換える為に先週の土曜と今日、家電量販店に行ってきました。が、

扇風機がない!サーキュレーターしかない

いやぁ~、みなさん、出足が早いです、参りました
少々途方に暮れてしまったのですが、試しにホームセンターに行ってみたら、ありましたよ、扇風機。
しかも¥2,980 千円札3枚で買えて、しかもお釣りの来る扇風機ですヨ
聞いた事もないメーカーだしと思いつつ、とりあえず、一抹の不安を打ち消して、買いましたよSuZuKeは。

組み立ててみたらメチャ軽くてオモチャみたいなんですけど~
でもですヨ、最大4時間タイマーあるし、リズムも出来るし、ちゃんと動くし・・・ダハハ
贅沢は言っちゃいけません、ハイ。

electricfan


蛇足ですが、ホームセンターで洋風よしずを買いたかったのですけど、こちらも売れ切れていましたションボリ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | New T-shirt »
