スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかなか・・・

2011.07.01.Fri.14:10
Safinの下痢、なかなか治りません。
いったん治りかけるのですが、薬をやめて2-3日いいウンになってきたなと思うと、またぶり返すのです。
昨日の夜から、また下痢になってしまいました。

午前中寝ている時に気が付いたのですが、お尻から出血
寝ていたら、ゆるウンが漏れてしまったようです。
さっき外でウンをしたのを見ました。ひどい血便ではないようです。
でも、そろそろ腫瘍が腸に転移してきたのでしょうか

クーラーをつけていても、連日の暑さでSafinはかなり参っているようです。
寝ている時に軽く触るぐらいでは、全く気づかなくなりました。
こちらがビックリして揺さぶると、おもむろに目を開けてくれるますが・・・
それに、こんなに暑くても、パンチングをしなくなりました

safin28
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 切れ痔? | HOME |  »
