スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファミくん

2011.07.09.Sat.10:43
前から欲しいなぁ~と思っていたファーミネーター。

フラットのダブルコートも換毛期にはそれなりに大変だったのですが、ラブに比べたらカワイイもの。
これが無くても櫛やブラシ、そしてシャンプーとの合わせ技で何とかなっていました。
しかし、やっぱラブには、フラットのやり方は通用しませんでした
ラブのアンダーコートの密度は、ほんとっ、ハンパないですヨ。
困ったなぁ~と思っていた矢先、良く立ち寄るブログに行ってみたらファーミネーターの耳寄りな情報がっ
思わず、SuZuKeもココでポチっとしました。

な、な、なんと、1,999円也
早い事に、オーダーした翌日には届きました
旧型らしいのですが、まったく問題なく使えます。
グリップは滑りにくく握り易いし、ヘッドは適度に重さがあるので軽く撫でるだけで大丈夫です。
ちょっと動かしただけで、あっという間にBuddyの毛がテンコ盛り。
いやぁ~、評判通りいい仕事をしてくれます。

これでBuddyの換毛期も安心です、ハイ。

furmi
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
