スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鼻声

2011.07.13.Wed.14:24
Safinのお昼ご飯を用意していた時、久しぶりにSafinの鼻声を聞きました。

safin32

元々自己主張をせず口数の少ないSafinなのですが、食べ物が絡むと稀に待ちきれずに鼻声でアピールします。
今でも毎回食事は凄く楽しみにしているのですが、今日は用意が出来るのを待ちきれないようでした。
最近、なかなか自力で立ち上げれなくなってきつつあるのもあり、尚更もどかしかったみたいです。
Safinの気持ち的には、あまりの空腹にすぐにでもすっ飛んで行き、ベストポジションで待機したかったのかもしれません。

そういえば、先週末からフィトイムノAHCCドリンクの他に頂き物のフローエッセンスプラスもシリンジで飲みだしました。

AHCCもフローエッセンスも腫瘍に効果的と言われていますが、まっ、どうなんでしょうネ。
AHCCに関しては、Safinは肝臓癌確認後4年以上頑張れているので、相性の合うコには凄く効果的みたいです。
フローエッセンスプラスはわかりませんが、ホリスティック療法系みたいですのでハーブとかが好きな方にはおススメかもしれませんネ。
フローエッセンスプラス、SuZuKeも飲んでみましたが、さすがハーブだけあって苦かったです。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
