
--.--.--.--.--:--

亀ですか~?

2011.07.18.Mon.14:08
safin33

大好物のキュウリを食べたくてジタバタした後に、やっと貰えた時のSafin。
早くキュウリを食べたくて待ち切れずに首を伸ばしてるSafinは、犬ではなくまるで亀のようです
もう、ホントに食欲の塊ですワ。

で、この後、
自分だけが貰えると思っていたのに、キュウリが素通りしてBuddyが貰った時のSafin↓
buddy16

この写真では分かりにくいかもですが、そういう時のSafinはいっつも『なんで!?』な不満そうな表情をします。

この猛暑の中、暑さで弱ってしまうかも・・・と心配でしたが、今のところ食欲は落ちずバクバク食べています。
また、お腹の調子も少しずつ落ち着いて来ているようです。

連日35℃オーバーですが、SafinよりもSuZuKeのほうがバテ気味になってきました。
夏の暑さが大好きなSuZuKeさん、暑さに弱い年頃になってしまったようです(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
