
--.--.--.--.--:--

ちょっと一息、のはずなのですが

2011.07.20.Wed.11:50
台風6号の影響で昨日から雨や曇りのお天気になり、暑さも一息ってトコですネ。
確かに気温は下がっていますが、湿度は上がっていますので、不快指数高すぎですヨ。
そのせいで、ちょっと動いただけで汗だくです

しかし、この方だけは、一息を通り越しているようです。

safin35

気温28℃を超えているのですけど、おザブの上で爆睡中です
昨日までは、床の上で寝ていたのですけどネ。
脂肪が殆ど無いからなのか、ある意味温度に敏感なのでしょうか?

ところで、ウチのコ達に限らずフラットって、いっつも目を開けたまま熟睡してますよネっ
しかも、アカメ剥いていたりして・・・初めて見たヒトはビックリものです、ハイ。

で、アカメだったらBonaです~
bona12
↑ click !
コメント

管理者のみに表示
