
--.--.--.--.--:--

二度ある事は三度ある?

2013.06.16.Sun.13:14
iphone5#3
三代(台)目iphone5

今年の2月に携帯からiphone5に変えたばかりなのに、すでに今のヤツで3台目。
先月の下旬にホームボタンが効かなくなり、アプリからホーム画面に戻れなくなったと思ったら、勝手に音声コントロールが立ちあがり、挙句の果てには連絡先に入っている電話番号にひとりで発信し始めた。
もうSuZuKeは、( ゚д゚ )。
アップルのサポートセンターに連絡後、6/4に修理サービスセンターで本体を交換。

で、もうd( ^ω゚ )バッチリ!!と思っていた矢先の昨日、またまたサポートセンターに電話をする羽目に…
今度は、カメラでQuimbyを撮っていたら突然電源が落ち、そのまま反応なし。
強制的に電源を入れ復元を試みたものの、不明なエラーが出て先に進まず。
またもや修理サービスセンターで交換。

修理サービスのヒトに、二度ある事は三度ある、なんてないですよねぇ~と笑いながら聞いたら、いやぁ~(苦笑
( ´Д`)=3ハァ 三度目の不具合、心しておきます!

水遊びをするアーチャん
arthur05

ヘッドランプ

2013.03.23.Sat.10:51
headlamp
mont-bell : POWER HEADLAMP

街灯がほとんどない夜道の散歩は、危険がいっぱいなのです。
歩いている人がほとんどいないこの辺りでは、車や自転車が我が物顔で走っているのです。
また、マナーの悪い飼い主がフツーにいるので、気を抜いて歩けないSuZuKeです。

今までは懐中電灯を持ち歩いていたのですが、なにかと不便を感じていたので、ヘッドランプを買ってみました。
いやぁ~、すっごく便利ですヽ(^o^)丿
めちゃ明るいし、歩く先まで照らしてくれるし、両手がフリーになるし、でいいことずくめなヘッドランプ。
本体は軽いうえに角度も変えられるので、SuZuKe的にはナイスなお買い物でした。

これで夜の散歩は、安心!です。

q052

Smart Phone

2013.02.12.Tue.10:11
悩みに悩んだ末、ついにSuZuKeもスマホデビューヽ(^o^)丿
しかも、iphone5よっ m9っ`Д´) ビシッ!!

iphone5

これで楽しみがまた増えましたよ~www

それと、遅ればせながらお知らせ。
ブログのデザインを変えました。
春も近い!、気分を変えて模様替え~♪と。

ちびり対策

2012.10.15.Mon.14:59
去勢と老化のダブルで去年あたりから、徐々に筋肉の弱ってきたBuddy。
寝ている時に、つい漏れてしまうシッコ。
おしっこシートを敷いて対処していて、別にこれといって問題なかったのですが、ちょっと試してみたマナーベルト。

buddy065

なにやらオーガニックコットンを使用している、サスペンダー付きマナーベルト。

しばらく着けて様子を見ていたのですけど・・・、Buddyにはダメですね。
とにかくズレまくりで、サスペンダーも後ろ足にくぐらせる紐も、まったく用を成しませんヽ(`Д´)ノ
足腰に問題のない元気なコには、不向きみたいです。

buddy064

つけている間中着け心地が案の定良くないらしく、ずーっとビミョウーな顔なBuddy。
どうしたらよいかわからず、ウロウロしまくりでした。

buddy066

まだサスペンダー無しのがいいかも。
でも、絶対お腹を何周もしてしまうに違いない、と。
やっぱおしっこシートを敷くか(´゚ω゚`)

アロマな生活

2012.03.04.Sun.14:55
aroma

アロマな生活にちょっと興味がわきまして、オイルとディフューザーを買ってしまいました。
オイルは、種類が多すぎてワケわからん状態なので、適当にピックアップ。
ディフューザーの置き場所がソファの脇なので、リラックス出来る香りがイーかもと、それ系の香りにしてみました。

が、アロマの香りがあろうとあるまいと関係なく、いつものようにソファに座ったら爆睡、ダハハ。
相変わらず、無頓着なSuZuKeでした(*´ω`)

でも、ちょっとオシャレ?な感じ、かな(^ω^)
« Prev | HOME | Next »
