
--.--.--.--.--:--

ギョッ(゚д゚)!

2014.02.10.Mon.14:56
q253

喜び勇んで雪の中に突進したものの、急にフリーズしてしまったQuimby。
こういう時は、必ず見慣れない何かが視線の先にあるのがいつものパターン。

そうです、「雪だるま」らしきものが鎮座してました。

q252

このあと、凄い勢いで逃げて行きましたwww

見た事ない、味わった事ない、経験した事ないものが突如出現すると、慎重になるか逃げるかのどちらかを選ぶQuimbyです。
まぁ、食べ物以外はだいたい逃げますが、たまーに怖すぎて吠えちゃう事もあります(´ω`)

大雪_2014

2014.02.09.Sun.14:40
予報通り大雪になった、8日の土曜日。
いつもの水分を含んだ重い雪ではなく、サラサラの軽い雪。
降り積もった雪で、気持ち良さそうにおもいっきり遊び回ったQuimby。

8日土曜日

Quimbyには、去年アクセルさんに連れて行ってもらった長野以来の雪。
家から出た時にウッドデッキに積っている雪にちょっと戸惑ったいましたが、すぐに雪だとわかったらしく小躍り。
そんなQuimbyをつれて、雪の降る中、仕事前にいつもの場所でひと遊び。

9日日曜

快晴の雪景色の中、昨日1日降り続いて深さを増した雪で遊び回るQuimby。
思う存分走り回り、けっこうヘトヘトになったようです。

例年雪自体めったに降らないし、ましてやこんなに降り積もる事がないので、ヒトは大変です、ハイ。
犬と子どもは、雪が降ると大喜びですけどね。

SuZuKeは、昨日は仕事で行きは問題なかったのですが、帰りは間一髪で電車の運休をまぬがれ、家に帰ってこれました(;´∀`)
今日は、家の前の道と駐車場の降り積もった雪をTとSuZuKeで雪かき。
車社会では、まず車を動かせるようにしておかないとですネ!

ドッグラン_にった#4

2014.02.02.Sun.15:09
今日のラン友達は、ゴールデン・ドゥードルのエジソンくん。
8ヶ月のオトコのコ。

お互いイヌ好きで波長も合うようで、追い駆けたり追い駆けられたりと、走り回りじゃれあいながら仲良く遊んでました。

2頭とも楽しくて仕方が無かったようで、満面の笑みでした(^ω^)
エジソンくん、また会ったら遊んでねっ!

q243

q244

q245

q246

ご満悦

2014.01.25.Sat.15:49
さて、寛ごうかとソファに目をやったら、TとQuimbyのこの有り様…

q242

この甘え方は一体なに?と思わず固まってしまったSuZuKe。
が、すかさず気を取り直して、パシャリと。

q241

コングを持ってもらって、ご満悦な表情で噛み続けるQuimby。
相変わらずの甘えぶりですw

日向が好き

2014.01.24.Fri.10:46
q240

寒い冬は、み~んな日向が好き。
どんなに毛に覆われていようと、暖かい日向でまどろむのがサイコーっす。
« Prev | HOME | Next »
